
by jota  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

写真のテスト(ブログ復活ということではない!(笑


新たにひとつ、歳をとった日。
それを見つめた 輝く月よ - スーパームーン

JTA_7452.jpg

JTA_7464.jpg


誕生日に撮影しただけであり、
まだまだ若いのです!;;

それより、写真をクリック/タップしてみてください~
いい感じに拡大されるかと。 (試行錯誤中~

by jota  at 01:55 |  未分類 |  comment (0)  |   |  page top ↑

花火

この前撮った花火の写真です。


花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6


・・・ただのグラフィックアート(?)にしかなりませんが。。



by jota  at 20:22 |  写真日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

自動車免許

キビタキ
キビタキのオス


月曜日に
自動車免許を取得しました!
行動範囲が広がりますかね、まだまだ下手な運転ですが・・・

渡り鳥のシーズンなので、
近場でも様々な種類が確認されます。
でも、その分カメラマンも多いので
なかなか近寄りがたかったり・・・

人の輪に入るのが苦手な僕には
厳しい季節です。




by jota  at 20:32 |  写真日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ヒヨドリ・アオジ

近場で撮った写真です。


ヒヨ 雄叫び
雄叫びをするヒヨドリ



アオジ1


アオジ2


アオジ3


アオジ4
水浴びをするアオジ




by jota  at 17:47 |  写真日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

コチドリ・コガモ

近場で水鳥を探しました。
夏鳥のコチドリが来ていました。


コチドリ
キュートなアイリング


かけっこ
2羽でかけっこ


ワンペア
丸っこくてかわいい♪


ブルブルっ
ぶるぶるっ


ダンディー
(おまけ)ダンディーなコガモさん




by jota  at 21:14 |  写真日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
